sawvih

sawvihまでの道のり。

どうも、おはようございます。

昨晩は力尽きて寝てしまい、今こうしてPCとにらめっこ中。。

 

オープン2日目を迎え、何が必要で何が足りてないのかが少しずつ明確になってきました。

マネートレーとかね。完全に買うの忘れてたよね。

皆様から頂いたお花の薫りに癒されながら、朝のコーヒーを啜っています。うまし。

 

今日は少し枠を広げ、本来やりたかったホットドリンクも提供する予定です。

暑くなってきたとはいえ、内臓を冷やしすぎると体が疲れてしまいますからね。

そんな理由かはさておいて、当店のコールドドリンクはアイス抜きで提供しております。

夏場に予定しているフルーツの甘糀スムージーはまた別ですけどね。メリハリ大事。

 

さてさて、本日こうして朝書いている理由なのですが、ご来店予定のお客様より

「場所がわからない!」

というお問い合わせを多数いただきました。

 

はて、スマホナビでちゃんと出るのでは・・・?

それが間違いでした。微妙〜に違う場所にサジェストされてしまうみたいです。

というわけで、昨日インスタにてお知らせしたことのおさらいをこちらの記事にてやって行こうと思います。

 

まずこちら。

 

ご近所のAlfa Betti Café様。

こちら、是非足を運んでください。ドリンクもフードも風変わりでとっっっっっっても美味しい。

何より居心地最高です。

 

話が逸れましたが、こちらの脇道を入ってください。ここまではナビ通り。

そしてこちら。

 

目の前に車屋商店様が見えます。

ここをナビ通り進むと「右に曲がる」よう指示されますが

ここを「左折」してください。

 

そしてこちら。

 

青いお家の横に脇道があり、こちらに右折してください。

ここが非常に細い道なので、MAPアプリでは道として認識されていないのでしょうか。

憶測ですが。

 

さてさて、こちらをそのまま奥まで進んでいただきますと、当店が見えてきます。

こんな感じで

裏は竹藪。

 

良い方で捉えれば「隠れ家的なお店」。

悪い方で捉えれば「分かりにくすぎるお店」。

 

是非、良い方で捉えてあげてください。。

 

さてさて、今日も一日頑張りましょう。

 

竹藪の麓ということもあってか、当店の周りは非常に涼しい場所ですので

避暑的な意味でも是非いらしてくださいね。

 

それでは。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー / 特定商取引に基づく表記 / Copyright (C) 2018 sawvih. All rights Reserved.